2ntブログ

メニューへ移動する


Home → スポンサー広告 → スポンサーサイト

Home → Hな雑学 → Hの上手い、下手って?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hの上手い、下手って?


 Hの上手い、下手の基準って何だろう?
殿方が1番気にするのは息子ちゃんの大きさ全般、その次にテクニックのようです^^;
ん・・。何て言ったらよいだろう・・。
どちらもよくお客さんに聞かれることです。
そのときにありさはいつも「相性だよ」と言ってます(^^)
 息子ちゃんの大きさ等々はどんなに努力しても残念なことに変わりません、
正直大きい、太いから女性が気持ちいいとは限らないんですよねぇ。
大きすぎると痛いだけって事もあるしね(^^ゞ娘ちゃんも色々、お互いピッタリ、しっくりって大きさが1番なのです。
 以前恐ろしく太った息子ちゃんと遭遇したんだけれど、さすがのありさでも痛くて入りませんでした(-_-;)
先っぽが当たってるだけなのに裂けそうな感じ・・。でもその方もわかってるらしくただ先っぽを当てるだけでした。きっといつもそうなんだろうなと思うとHを楽しめなくてかわいそうに思いました。まさか、そういう場面になる前に女性に入るかどうか聞けないもんね(^^ゞ
やっぱり息子は普通が1番だよ(^_^)v


 テクニックも同じ事、まぁ、ある程度は経験やAVとかを参考にすればある程度マスターすると思います(^_^)v
でもねぇ、意外とテクって天性の部分が大だと思う、これはありさの意見だけど(^^ゞ
そう思うのはやっぱりこの仕事してるからかな?
Hの上手い、下手の基準って男と女じゃ全く違うと思います。
あんな体位、こんな体位、そんなことまでぇ?って言うのが必ずしも女性からみて「この人上手」とはならないのです(^^ゞ
これね関してはとても長くなるので、次回に続くにしておきます(^^♪


Comment

結局は…

私自身の技術が如何程であるかは別として、Hのテクについていつも思う事は、♂がどんなに努力をしようと腕を磨こうと、その時の相手の♀が気持ちいいと感じなければ、その責任は全面的に♂に帰してしまう、という事。それで今までどれだけ笑われたり詰られたりした事か。当方も相手の♀のテクの無さに不満だった事は多々あるけれど、それを少しでも口にしようものなら大変な事になる(実経験有)し…。やっぱりHは相性の良い異性と楽しむのが1番ですね。
  • 板垣ポン助 #HpcpoEA.
  • URL
  • 2008-02-08(Fri) 02:18:44
  • Edit

Re:Hの上手い、下手って?

ポン助さん>本当ですね。男と女の繋がりってかなり奥が深いものです。体の相性がその時のHや時間の素晴らしさをかなり決定付ける気がします。
風俗遊びなら1度きりにもできるけどプライベートでは色んな部分に影響ありそう。。いいHを知ってる人は日々充実した人だとあろさは思ってます
  • ありさ #-
  • URL
  • 2008-02-08(Fri) 09:07:36
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://arisa07.blog.2nt.com/tb.php/73-d24d6d1a
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home → Information

Information

Author : susukinoArisa

名前ありさ
身長153cm
サイズ86・60・84
血液型A型
出身地北海道
誕生日7月5日
家族 パグのこじろう君
ミニチュアダックスのむさし君
得意技? くぐり椅子とマット
趣味 人間観察
メッセージ 出会いを大切に、心身共にリフレッシュしていただけるよう心がけています。
ご来店お待ちしています。
(くぐり椅子のサービスは100分コースとなっています、ご了承くださいませ。)



ページ先頭へ戻る